FC2ブログ



    #127

    久しぶりの通常イラスト更新です。

    すっかり変わっちゃった池袋様
    sdp127.jpg上半身
    これまでドット絵を妄想と掛け合わせて描いてたけど

    最近は異常に可愛くなってしまって、浴衣を着たり
    果ては水着姿を披露しちゃってるそうで・・・もう・・・

    あのイラストの雰囲気大好きなので基本的には歓喜してるのですが、
    なんとも言えない嫁に行ってしまった感がすごいわけで。

    もともとうちの子と違いますけど・・・

    ちなみに誰かさんは未だに古い携帯を使っているため
    ゲームはプレイしておりません。
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    comment

    Secret

    No title

    ここの池袋さんがまた見れて嬉しいです・・・

    No title

    電子コミックスのほうもゲットです!
    コラムのイラストまで見れたのはウレシイ

    久しぶりの池袋さまもたまらんですねぇ

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    プロフィール

    Author:FCT


    ・・・・・・・
    記事の配置指定のやり方
    教えていただき
    ありがとうございます!

    普通の更新記事は
    上から三つ目にあります。


    お仕事情報
    ****************** ******************




    ******************
    →ツイッター←
    ツイッターに
    1枚別の絵があります
    ・・・て、使い方逆ですね。
    ******************


    ******************
    ↓連絡先 stm_fct@yahoo.co.jp
    ******************
    →バナー←



    ・画像等の無断転載は
    ご遠慮ください。

    カウンタ
    最近のコメント
    カレンダー
    09 | 2017/03 | 10
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    お仕事・同人等








    直リン↓

    リンク
